来週あたり発表かな

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200301/st2003011703.html

へぇー。ハングリーハートがアニメ化するんだ。少年チャンピオンで連載しているやつかな?読んだことはないけど。
しかも中山雅史本人も登場とは。これは見なくちゃ。5/14か。ま、録画予約かな。

何気に、ジュビロ磐田の新ユニが紹介もされているなぁ。
浦和もスーパーサッカーで一足早くお披露目してたし、早くFマリ新ユニ見たいなぁ。
まさか、2002年と同じではあるまい。バイカラーは一部不評だったしなぁ。
この日記の2002年1月28日に見て、自分もショック受けたしなぁ。

そんな新ユニが、20日に発表されるらしい。
キックオフFマリノスで、発表イベントの告知があった。
行けたら行きたいなぁ。ちょっと調べてみようっと。

そのキックオフFマリノス、ゲストに岡田監督が登場。
いきなり結果は出ない気がする。じわじわと強くなってくれればいいけど。

★きょうの歩数…3822歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。