河合竜二?

今日発売のサッカーマガジンにクヴォッチのインタビューが。
写真には、新しいユニホームを手にしているクヴォが。
新ユニ、なんかサンフレッチェのユニとあまり変わらない気も(どーん)
特に、首の赤いふちがオレンジだったらサンフレッチェそのものじゃんか。
せっかく環境を変えたいと言っているクヴォに対しても、これではねぇ…(?)。

日産のイメージカラーがトリコロールじゃなくなったのかも知れないけど、札幌はとっくの前に東芝が撤退していて、それでも赤黒でいるよな。
同時に発表されたコンサユニ見て、なんかうらやましく思う。
1年我慢すればいいと思っていたのは去年の話。
来年はさらに違うものになってしまうのか?

浦和から、河合竜二が加入決定。
浦和レッズ情報は朝のNACK5でバッチリなのだが、この情報はまったく知らなかったな。
まあ、大野勢太郎さんが体調不良で休んでしまっているし。
早く復帰したいだろうなぁ。貴乃花に関しても喋りたいことが山ほどあるんじゃないかな。

で、河合竜二はどんな選手?
出た試合はほとんどJ2だし、多分ボランチだと思うけど、内舘と混同してしまいがちなんで自分もよく知らない。

火曜日の23時は、もちろんどうでしょうリターンズテレビ神奈川で視聴。
拉致だの誘拐だの、大泉さんが叫んでいたけど無事放送できたんだな(汗)
ジャージにスノトレ姿で23℃は暑いよなぁヽ(´ー`)ノ
来週もかなり面白いです(笑)

★きょうの歩数…6273歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。