ユタカ…

ユタカと言っても秋田ではなく( ;´Д`)

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/news/1092/news_main01092.htm

田原豊京都パープルサンガ完全移籍が発表された。
なんか、どんどん有望な若手が出て行って、よそで育った主力を取ってくるチームになりつつあるのが不安。
まあ、京都は若手育成に一つの結果を出したわけだし、そこに腰を据えようとする考えは、田原自身にとっては正しいのかも。
ちゃんと、マリノスにも若手育成のできるチームになってもらうしかない。
このまま石川直宏田中隼磨にも去られてしまったら、たまったもんじゃないぞ。

安永聡太郎は帰ってきた。
佐藤由紀彦とは、清商で同期だったわけだけど、コンビネーションはどうなのかな?
今年も聡太郎が副キャプテンになるのか?
まさか、入団時には松田直樹安永聡太郎がキャプテン・副キャプテンになるなんて考えられなかったもんなぁ…。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。