新しいパソコンが来る!

今日は、新しいパソコンがうちに届く予定日。
早く来ないかなあ。わくわく。

朝早く、インターホンが鳴る。
「ピンポーン」
キターー( ゜∀゜ )ーー!

パソコンじゃなかった(呆)
いや、来たのはパソコンラック。27日(月)に届く予定だったんだけどな。
まあ好都合だね( ´∀`)

さっそく組み立て。
30分ほどして、完成!
さて、後は主役のパソコンが来るのを待とう。早く来い来い新PC♪

17時ごろに、インターホンが鳴った!
「ピンポーン」
今度こそキターー( ゜∀゜ )ーー!

パソコンでした!
よっしゃ!さっそく箱から開けて、配線を繋いで、組み立てたパソコンラックと見事に一体化。
さらに、以前まで使っていたマウスの設定、無線LANの設定などもやった。
あー、FTPもインストールしなくちゃ。準備でいっぱいだ。あはは。

★きょうの歩数…11894歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。