わははは!これだこれ!

yokohamarosa2003-03-08

今日は待ちに待った開幕戦!
Jリーグの、リーグ戦ではなくナビスコカップだけど、今季最初の公式戦だ。
今年は新ユニホームを買っていないので、2001年に買った15番ユニでいざ出陣!
横浜国際競技場に行ってきました。
観戦記はこちら

試合は1−0で、横浜F・マリノスの勝利!
由紀彦の粘りがアシストとなり、マルキーニョスの決勝点になった。
来週もFC東京戦だ。次も勝ってもらおう!

それにしても、久しぶりのマリノスの応援には燃えたなぁ。
これだよ、これ。
ゴールの喜び、勝利の喜び。
応援に夢中になることで、嫌なこととかみんなふっとんじゃう。
もう、絶対にサポーターはやめられないな。
楽しいことは他にもあるだろうけど、これに優るものはないよ。
水曜どうでしょうDVD見てて楽しいけど、どこかで悩み事が抜け切れてないもの。
完全に、いい意味で忘れられるのは応援しているときだけだ。

★きょうの歩数…22764歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。