手術しました

手術行ってきた。
こないだ美容整形で、顔のほくろ除去のカウンセリングを受けた。
それの手術。

歯医者が使うのと同じという麻酔を打たれる。
注射っていくつになっても嫌なもんだなぁ。
でも、これでなんとかなるのなら痛みに耐えるくらいどうってことはない。
麻酔のおかげで、メスを入れられた感覚はまったくなく手術終了。

この後、傷口に軟膏を塗られ、保護するテープを貼られてそのまま退院へ。
別に通院の必要もないという。
受付で、軟膏と保護テープを渡されたところで血が流れたが、上から絆創膏を貼ってどうにかした。
2〜3週間でかさぶたになるそうだが、当分はテープ&絆創膏を貼る必要があるか…。

さて、15日は駒沢でまた大声で応援するわけで、途中ではがれたりやしないかな。
そうなるとまずいんだよな。ストレスを思いっきり発散したいから。
その辺は、何試合が様子を見ながら応援していくか。

帰宅したら、如実に眠い。
このまま、ほとんど1日中眠った。起きては昨日の観戦記を書いていたけど…。

★きょうの歩数…5955歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。