32人(?)にごめんなさい

確か、「観戦記は日曜の夜には」なんて予告した。

観戦記を期待してアクセスしてくださった方にはお詫び申し上げなくてはいけないな。

うちの観戦記は駄文だけど、やっぱりちゃんと早めに仕上げないと。

あと、観戦記を携帯でご覧になって下さる人はいるかな?
携帯でとなると、画像が収まらないだろうし拡張子がブラウザに対応するかどうかの問題もあるから、その辺も考えたいんだけど…。
でもまあ、自分の環境とスキルじゃできることにも限りがあるか…。
しかも画像はパケ代が馬鹿にならないもんな。

★きょうの歩数…6189歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。