男・川口能活

今週のサッカーマガジン、なんと川口能活の4ページに渡るロングインタビューが!
以前は坊主頭にしたかと思えば、もう髪が伸びてたか。
ちょっとこの髪型はどうかな?(汗)
能活は相変わらず頑張ってるな。早く、また代表で活躍してほしいなぁ。

日曜に手術した部分は、丸1日経てば濡れても大丈夫だそう。
そうじゃないと困る。顔なんだから髪が洗えなくては生活に困るし。
てなわけで、我慢していた洗髪をやっとできた。さっぱり♪
かゆくはなってなかったのが救いではあったけど。

23時から、TVKテレビどうでしょうリターンズ
今週からは、北海道212市町村カントリーサインの旅がスタートだ。
個人的に、この企画は好きだな( ´∀`)
今度札幌行ったら、あの札幌市と北広島市の市境に行きたいな。

★きょうの歩数…5399歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。