J2見てぇ〜!

深夜2時過ぎ。
なんとか観戦記を書き上げたぞ。
その直後に眠り、昼まで熟睡。

今日は1歩も外に出ることなく過ごした1日。
大宮アルディージャvsアルビレックス新潟、テレビでやってくれないもんかなぁ。
まあ、サッカーはテレビで見るもんじゃないけどさ。
「サッカーはテレビでやってるんじゃない!現場でやってるんだ!」てな。
結果は1−4になったか。今年こそは新潟がJ1に上がるか?

J2も見たいなぁ。
@niftyで、川崎フロンターレvs湘南ベルマーレのチケットプレゼント応募したけど、バイトも考えないと…。
それこそ、現場で見るならチケット代と交通費が必要。
今度の土日はバイト入れられるはず。チケットが当たらなければ(汗)

★きょうの歩数…1317歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。