川口能活選出!

やべっちFC1時間スペシャル。
秋田豊アジアチャンピオンズリーグで肘打ちされたのを、腹を立てていたな。
よくもまあ、自分のしたことを棚に上げて言えるもんだ。
中田浩二だって、「向こうはファールスレスレの…」。
ハァ?

また、スーパーサッカー秋田豊のどつき映像集見せてほしいわ。
北嶋秀朗とかガンガンやられてたからね。かわいそうに。
しかも今年だって、新人の深井正樹に肘打ちを教えておいて、その舌の根の乾かぬうちにこれだ。

こんな話題はもうやめとこ。
今回は能活が、久しぶりに代表選出されたんだしね( ´ー`)

選出メンバー。
GK楢崎正剛川口能活下田崇
DF秋田豊松田直樹森岡隆三服部年宏宮本恒靖山田暢久坪井慶介名良橋晃
MF稲本潤一中田英寿小笠原満男中村俊輔、アレックス、福西崇史中田浩二小野伸二
FW中山雅史鈴木隆行黒部光昭高原直泰

楢崎正剛にしてみれば、なんと争う相手は2部である。
そのままナメてベンチに座っててくれてもいいよ。

よく見ると、マリノスからは直樹1人ではないか。
でも今回、黒部光昭の選出はうれしいな。
どこかのほにゃっとしたのとは違って、リアルストライカーとでもいうか。
黄金の中盤からのアシストは得られるかな?すごく楽しみ( ´∀`)

そうそう、今晩は東京フレンドパークII井原正巳福田正博が出演。
ホッケーまでパーフェクトだったのに、あのハイパーホッケー
失点はほとんど井原の守る右側ではないか。
さらに言えば、得点はすべて福田。やっぱストライカーだ。
あれ、見ている以上にやってみると難しいんだろうなぁ。

井原さん、ガソリンだけもらってどうする(笑)

★きょうの歩数…4034歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。