ミスターどうでしょう・鈴井貴之

4/1のU-22日本代表メンバーが発表された。
GK上野秀章岩丸史也林卓人
DF茂庭照幸池田昇平青木剛三田光角田誠
MF駒野友一阿部勇樹森崎浩司森崎和幸松井大輔鈴木啓太前田遼一根本裕一石川直宏徳永悠平
FW大久保嘉人田中達也中山悟志西野泰正原竜太

横浜F・マリノス所属は1人もいませんヽ(´ー`)ノ
強いて言えば、レンタル中の石川ナオのみ。こんなもんだったっけ?
U-20を合わせれば、坂田大輔とか阿部祐大朗とかいるのか。

この中では、名古屋グランパスエイト原竜太に注目したいな。
場所も豊田なんだし、活躍してくれそう。

23時はTVKどうでしょうリターンズ
危うく見逃すところを、携帯のアラームのおかげで気がついた(汗)
今週、いよいよ鈴井貴之氏が「ミスター」と呼ばれる理由が明らかに。
まぁ、オフィシャルのFAQ見ればわかるけどさ(爆)
そういえば、去年9月のGOISのフリートークで「雨竜に撮影に行った」というのはどこで使われたんだろうか。
これからDVD化する中で必要なんだろうか?
でも、まだそれには早いよなぁ…。

★きょうの歩数…6106歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。