恵もびっくり(?)

yokohamarosa2003-03-15

今日はナビスコカップ予選第2節。
FC東京vs横浜F・マリノスがあるので、駒沢に行ってきました。
観戦記は早めに書きます。月曜になる前に頑張ります。

試合は2−2の引き分け。
早々とマリノスが先制するも、逆転され、しかし後半に追いついてドロー。
追いついて以降は押していたので、勝ち越せなくてちょっと残念。

帰宅して、録画予約しておいた「王様のブランチ」をチェック。
オリコンDVDランキングに、水曜どうでしょうが堂々の5位ランクインしたからだ。
それをTBSはどう紹介するのだろう?

放送時刻12:50頃。
いよいよ、DVD5位!出た!(笑)
はしのえみが、「なにこれー?」みたいな顔して見てたかな。
それにしても、水曜どうでしょうの制作は北海道テレビ
北海道テレビテレビ朝日系列だからね。
もしHBC北海道放送のが入ったら、もっと詳しく取り上げるのかな。

今回のランクインをきっかけに、さらに口コミが広がってほしいな( ´∀`)

あ、深夜の方でもDVDランキングは出るのかな?
そうだったら見なきゃ…(あせあせ)

そうそう、司会の恵俊彰は、以前FM TOKYOでミスターと対談したではないか!
あの時の人だ!って覚えてくれていたらいいな。

★きょうの歩数…21189歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。