ヨコハマルーレット

眠いので、スーパーサッカーは録画して見た。
ヨコハマルーレット!いいねぇ。
俊輔のフリーキック、改めて見てもすばらしい。

コロンビアコーヒーを買ってきた。
明日早朝に眠気覚ましに飲んで、コロンビアを飲んでかかる!
ピクシーが警戒していた選手は出場停止だし、勝ってもらわなきゃね。

トップページ画像に投稿をいただけたので、載せてみました。
横浜F・マリノスの試合じゃないので対象外なんだけども、1ヶ月ずっと浦和戦なのもなんだしねぇ。
トップ画像の過去ログでも作ろうかな。その前に更新すべきことがあるから、その次になるけど…。

★きょうの歩数…5092歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。