Happy birthday dear Shunsuke〜!

http://sports.nifty.com/headline/soccer/soccer_jiji_23F481KIJ.htm
ウィルが大分に復帰、代わりにアンドラジーニャコンサドーレ札幌へレンタル移籍。
アンドラジーニャ保有権って、大分トリニータ?もうガンバ大阪じゃないのかな?

ということは、来たる8/23、大分スタジアム奥大介との対戦が(汗)
おっくんの応援しに行きてぇ〜(爆)。行けないけど。

今日は、俊輔の25歳の誕生日。
ちなみに、FCバルセロナ所属でアルゼンチン代表のリケルメも今日で25歳。

明日、いよいよレッジーナ戦のチケット発売開始。
電話は10時から、店頭販売は12時からだそうだ。
このチケットこそは、確実に手にしなくては!オールスターの二の舞はごめんだ。
平日とはいえ、手は抜かないぞ!確実にチケットを手にしてやる!

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
比較的近い下川町を引いて、調子に乗ったミスターにあんな結末が待っていようとは…。
上ノ国町って、またよりにもよって道南のはじっこだし。
道南にはブリーフ刑事がいるということだが、はたしてどうなるやら(笑)
安田顕さんは映画man-holeで警察官の役をやってるけど、あんなキャラじゃないぞ(汗)

★きょうの歩数…9187歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。