祝・女子W杯出場!

yokohamarosa2003-07-12

今日は、国立競技場で女子のW杯予選プレーオフ
こんな時に、学校で昼の試合は行けないなんて残念。
ぜひとも勝って、出場を決めてくれ!

また、こんな時に教室がやたら暑い。
いや、自分だけか。気温下げたりすれば、自分は良くてもみんなが寒がるんだろう。
体が熱を帯びたように暑い。なんとかならんのか。
なんとかしようと、休み時間にローソンで凍ったペットボトルのお茶を購入。
凍ってて飲めないので、ボトルを体に当てる。ああ冷たい( ´∀`)

学校が終わると、新横浜直行!
横浜F・マリノスvs京都パープルサンガの観戦記は別途書きます。

試合は2−1で逆転勝利!
内容は満足できるものじゃなかったかもしれないけど、ここできっちり勝ち点3を積んだことが大きい。
市原は勝ったものの、鹿島が散々だった清水に敗戦、これで希望が持ててきたかな?

帰宅してスポーツニュースを見ると、女子日本代表2−0勝利の模様が!
おめでとう。機会があったら、女子も応援していきたいな。アメリカでも頑張れ!o(^-^)o

★きょうの歩数…19296歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。