コンサドーレ札幌ホームゲーム行けるね

帰りの新潟発、ムーンライトながらの指定席を押さえた。
あとは深夜バスか…。
LOPPIでやってみるが、自分の乗りたいバスは予約できず。
しょうがない、ここは電話だなぁ…。

電話で予約した。
あれ、窓口ってどこだ?(汗)
ここは早めに函館入りして、ちゃんと場所を当日に確認するか…。
いざとなったら、携帯電話で問い合わせできるように番号も控えておかないとな。

来月は札幌に行って、Jリーグオールスターを観戦するわけだけども、翌日はJ2コンサドーレ札幌vs川崎フロンターレがあることに気づいた。
こりゃ行かないと。でも水曜にはナビスコ準々決勝があるからね。
観戦記、書ききれるかな?(汗)

★きょうの歩数…10654歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。