心地よい疲労感

0時を回ったのが、船橋津田沼間の電車内。
帰宅したのが0:30ごろ。
おお、スーパーサッカーに岡ちゃんら出演してるじゃないか。
この辺は録画予約してあるから、一眠りしてからゆっくり見ようっと。

いや〜疲れた。心地よい疲労感。
3:30くらいまでNHK総合の録画中継を見て、昼まで熟睡。

写真、たくさん収めたんだけどブレてるの多いなぁ。気をつけてたんだけどなぁ(苦笑)
観戦記、今日中は無理そう。ごめんなさい。

結局、酒は一滴も口にせず。
いいや、レッジーナ戦の時にビールでも飲もう。
まずは観戦記を完成させなきゃ。

22時から、テレビ神奈川横浜F・マリノス優勝特番を見た。
まぁ、キックオフFマリノスの特番だわなw
ゲストに岡田武史監督が現れ、試合を振り返ってくれた。
いや〜選手も、監督も、水沼さんも、本当にお疲れ様。オフ返上になっちゃったのかな?

★きょうの歩数…4953歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。