ガンバ大阪が握る鍵

札幌で買ってきた、レトルトのスープカレーを食べてみた。
うーん、おいしい。でもレトルトじゃなくて、実際にお店で食べてみたいなぁ。
まぁ、近所のファミレスでもあるらしいけど。

昨日、この日記に書いた蹴落としたチームのリストを、状況を思い出しながら見てみた。
1999年、ガンバ大阪ジェフ市原に破れ、救ってしまった。
2001年、ガンバ大阪アビスパ福岡を破り降格させた。
2002年、ガンバ大阪柏レイソルに破れた。(広島が負けたので結果は同じ)

ガンバの最終節はやたら降格が絡むな。
相手を残留、降格、残留と交互になっている。
じゃあ今年の最終節、ガンバ大阪の対戦相手は…京都サ…ああぁ!(汗)
今年の最終節も、ガンバ大阪は残留争いの鍵を握りそうだ。ガンバ自身だって危険だしな。
京都は落ちてほしくないんだよな。せっかく天皇杯優勝したし、若手が伸びてきたんだから落ちたらもったいない。

仙台もぜひ残留してください。無理なら14節にトドメを…(爆)

★きょうの歩数…8210歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。