見送りから一転

携帯の機種交換、14日に決定。
結局SH505iにする。メガピクセルも動画も不要だけど、カメラ付きで外部メモリーが付いててアプリもあるのは新しい機種に限られる。
携帯が目覚まし代わりにもなっているし、携帯がない時間は短い方がいい。
それにしても、13・15日は休みじゃないんだなぁ…。

17日の、U-22日本代表韓国遠征メンバーが発表。
GK黒河貴矢(清水)、林卓人(広島)、多田大介C大阪)。
DF茂庭照幸FC東京)、三田光(新潟)、那須大亮(横浜FM)、池田昇平(清水)、青木剛(鹿島)、徳永悠平(早稲田)、菊地直哉(磐田)。
MF阿部勇樹(市原)、石川直宏FC東京)、森崎和幸(広島)、松井大輔(京都)、鈴木啓太(浦和)、山瀬功治(浦和)、森崎浩司(広島)、根本裕一(仙台)、前田遼一(磐田)。
FW大久保嘉人C大阪)、田中達也(浦和)、原竜太(名古屋)、高松大樹(大分)。

前田遼一はMF登録なんだな。
フル代表よりこっちのが強いんじゃないか?そうでもないか。
でも、興味はこっちのがそそる。選出が妥当だから。

あのテロ事件からもう2年か。
あの時は、ニューヨークに知り合いがいたから焦ったなぁ。
旅客機を突っ込ませるなんて、考えるだけでもひどい話。
被害者のご冥福を、あらためてお祈りします。

★きょうの歩数…7754歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。