真のサポーターなら行かないと思う

22:30から、テレビ神奈川キックオフFマリノス
スタジオに阿部祐大朗が登場!また髪型が!��( ̄□ ̄;
桐蔭時代の懐かしいゴールシーンなど。もう高校生の中では図抜けてたね。
CMスポンサーに、Kodakが入った。これは、ことによると来年のユニホーム背中にも出てくるかも?

明日はそれほど遠くない、むしろ横国より近い埼スタなのに行けない。
学校サボってでも行きたいのはヤマヤマなんだが、選手にプロだからとベストのプレーを望む以上、自分は仕事や学校を休んで応援なんて言うのでは筋が通らない。
だから、教室でしっかり勉強することが、長い目で見て好きなチームのためでもある、そう言い聞かせて都内某所から念だけ送るつもり。

それに今、皆勤賞を取っておかないと、社会人になってから
「あいつW杯になったら休んで観に行くんじゃないか?」
「辞めてでも行く奴っているよな」
なんてことで信用を下げてしまうかもしれないし。
サボって観戦は、大学生の時に山ほどやったしw

とは言え、当然試合の時間になれば状況が気になる。
ニッポン放送で中継の予定だったので、休み時間に聴こう!と思ったら阪神中継に変更。
浦和びいきの中継をすれば必ずマリノスに負けるNACK5は中継の予定なし。
1チャンネルの音声で我慢するしかないらしい。仕方ないな。

ひとまずビデオを直してもらったから、録画予約ぐらいはしておこう。

★きょうの歩数…8380歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。