離れていても、気持ちは横浜!

今日・明日は学園祭。これさえなければ…とは思いつつも、しっかり自分のやる仕事はやった。1時間店番するだけだけどな。
明日は、片付け作業以外はフリーにさせてもらった。
最後の聖戦は、ラジオで聴くか、近所の家電量販店のテレビで観るだろう。
行けないのは悔しいが、それは試合に出られない榎本達也ユ・サンチョルと似た心境なのかな。

過去にこうして、学校の都合で行けなくなった試合は負けてない。
授業さえなければ確実に行っていた試合を挙げてみた。

  • 1st14節、G大阪戦○2−1
  • 2nd5節、浦和戦○3−0
  • 2nd9節、市原戦○1−0

明日は、点差は関係ないはず(市原が6点差以上の勝ちがなければ)。
とにかく勝ってくれ!制覇の瞬間は見たいが、それ以上に11月で決まってほしい!
もし鹿島が勝ったら、チャンピオンシップで蹴散らせばいい。
まずは磐田戦の勝利を!そして天皇杯にいい流れで臨もう!

★きょうの歩数…13536歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。