さよならnoちゃん

yokohamarosa2003-11-27

ムーンライトながらの指定席、取れなかった(;´д⊂)
今日10時発売で、10:30に買いに行けるようになって買いに行ったら、大垣から東京はもちろんのこと、熱海までも92号も完全に埋まってしまったとのこと。
昨日は、もう少しゆったり買えたのに…年末は、関東に向かう人が多いのか?帰省するなら逆だろうに。
東京各所でカウントダウンイベントがあるとでもいうのだろうか。
こうなったら、準決勝が長居の際は、関西か名古屋で1晩明かすしかないな。

お昼休み、ふと携帯ストラップを見るとブラックnoちゃんが取れてる!
朝の電車内で取れて落としてしまったんだろうか…。
気づかぬうちに落とすなんて、ミスターのトランシーバーみたい。ショック。

どうでしょうカレンダーをローソンで受け取ってきた。
カレンダーって丸めて筒状になっているのかと思いきや、大きな長方形の状態で渡された。
開けてみると、復刻版カレンダーがその長方形の大きさで入ってた。
24ページの本のような形のカレンダー。写っている内容は、もちろん2001年に発売されたものと同様。
こないだ、千葉テレビで撮影するところを見たやつだ。取ったのは大泉洋

卓上カレンダーは、まあオフィシャルサイトを見れば詳しく説明されているのだけど、なかなかいいね。
季節に応じての差し込みPOPがあって、わざわざ出し入れしなくても書き込めて、面白いスケジュール用シールが様々。
挿絵が、「いいじゃないかッ」を始めとして面白いものになっている。
今からでもローソンで2次予約して買えるので、ぜひ買ってない人は買ってみてほしいな( ´∀`)

ついでに、ローソンで天皇杯1回戦・東海大学vsアビスパ福岡のチケットを購入。
くどいようだが、博多の男たちを見たくなった。
いや、「博多の男な〜ら〜」を聴きたくなったというべきか(笑)

★きょうの歩数…18676歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。