オブリガード、マルキ。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1258
マルキーニョス退団かぁ…。
残念だけど、こうなる気がしたな。もしかすると、再度大物外人選手を狙うのではないかと推測。
カフーデルガド獲得こそ失敗したが、超一流で見本になり、かつコアなサッカーファンの客を呼べる選手を獲るのなら外国人枠を空けなくてはなるまい。
マルキはマルキで、移籍先を探すのは難しくないはず。少なくともJなら、欲しいと思うクラブはいくつもあるはずだ。これからも頑張ってください。

髪が伸びてきた。久しぶりに美容院ではなく、床屋へ行ってきた。
これで髪さっぱり…って、短くしすぎでは!?( ̄□ ̄;

さて、大阪ツアーの日記はいつ完成するかなぁ(爆)

22:30からTVKテレビでキックオフFマリノス
アキ、完全な酔っ払いだろこれ(笑)
これで、天皇杯に再度モチベーションを上げられるかどうかが重要だな。

★きょうの歩数…3753歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。