つばめー!

やった!ワールドユースで日本が勝利!
正直、負けちゃうと思った。先制されて、でも坂田のゴールで追いついて、1時近くまでスーパーサッカーのサイトで経過を見ていたが、さすがにこれ以上夜更かしできないので、就寝。

6:30起床。いきなり大野勢太郎さんが知らせてくれた!
調べれば、サカティーVゴール!やった!得点王狙えるんじゃないのか!?
次は、今晩のスロバキアvsブラジルの勝者と対戦か。とにかく、たくさんの経験を積んできてくれ!

来年度のF・マリノスクラブ、マリノスケカードに入会して更新しようかと思ったがやめた。
でも、最終的には入会しそう。今持っている、ニコスのF・マリノスカードが必要なくなっちゃうんだろうな。

23時から、TVKテレビどうでしょうリターンズ
出た!TSUBAME帽子!あれは、天皇杯4回戦の長崎に行ったついでに買えるといいなぁ(特急に乗らないと買えない?)。
来年3月から、八代〜鹿児島間に新幹線が開通し、その新幹線の名称が「つばめ」になるらしい。
そうすると、あの特急「つばめ」はもうなくなってしまうのかも知れない。帽子を買うなら、今回の長崎遠征が最後のチャンスになるかもしれないなぁ。

しろくま(かき氷)早食い対決は藤村Dに軍配。ミスターは噴射しちゃったもんね(笑)
それにしても、どんどん南下してるな。来週の展開がまた見逃せないんだ( ´∀`)

★きょうの歩数…6694歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。