せめてこの日記は頑張る

大阪ツアーとか、昨日の池袋とか、どうにか日記を書き上げた。
観戦記はいくつかうやむやにしてきたが、これは今までちゃんと書いている以上、あのままにはしたくなかった。
ついでに、たまった画像をどうにか掲載。しかし優勝パレードのは全部お蔵入りかな…。某ビッグマリノスくんも撮影させてもらったけど(;´д⊂)

20日、4回戦は長崎へ行くのだが、19日京都21:33発のムーンライト九州に乗るのに、15時には京都に着いてしまう。
それまで時間に余裕ができるので、城陽市にあるというイタリアンレストラン「リストランテサンガ」に行こうと思っていた。
京都パープルサンガ公式サイトを見てもそれに関することは載っておらず、検索して調べたら昨年末に終了してた_| ̄|○
(ついでに、セレッソ大阪のレストランも終了してた)
うーん、京都のどこで夕食を取ろうかなぁ。あまり高いのは困る。

今晩深夜(明日未明)にワールドユースの日本vs韓国か…。
世界大会で同じアジアには負けたくないなぁ。お互い様だけど。

★きょうの歩数…7703歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。