年内は関東に戻らない恐れあり

まずは午前に観戦記を書き上げたさ。
アップ後、何度か書き直し部分あり。
何度も自分で読み返してしまう。この屈辱を忘れてはならないぞ。

天皇杯の準々決勝の会場、今月中旬に発表という話。
3回戦が終わり、そろそろ決まって発表されると思うが…。

ひとまず予想してみた。
C大阪・G大阪・神戸・FC東京のブロックは神戸ユで決まりかな。
仙台に一番近い、勝ち上がったチームはアルビレックス新潟だから、名古屋・東京V・新潟・磐田のブロックは仙台スタジアムと推測。
あとは国立と岡山…。
横浜FM・広島・柏・鹿島と市原・川崎F・清水・湘南か…。
前者が岡山、後者が国立っぽいな。

そうすると、長崎からそのまま広島滞在して岡山に行く必要になりそう…。
ああお金ないのに…。バイト入らないものかなぁ。サンガのバカ(涙)。
準決勝はFC東京が勝たなければ関西だしさ。こっちは長居が濃厚じゃないの。せっかく埼スタの主・浦和が負けたのに。

今日はJリーグアウォーズがあった。
http://www.j-league.or.jp/game/award/2003.html
横浜F・マリノスからは、最優秀監督賞に岡田武史監督、新人王に那須大亮ベストイレブンドゥトラ中沢佑二奥大介久保竜彦
他を見ると、楢崎とかウェズレイとかしっかり選ばれている。どっちも名古屋じゃん(笑)。
フェアプレー個人賞に、曽ヶ端準がいる…。

★きょうの歩数…2083歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。