嗚呼サイコロの旅だわ…。

天皇杯の準々決勝・準決勝の会場決定時期について、再度電話で問い合わせてみた。
準々決勝の会場が決まるのは12/20(土)17時ごろ、準決勝は12/23(火・祝)18時ごろ決定するという回答をいただいた。
つまり、対戦カードが決まってから決めるのだろう。

それは困った。
長崎の次が岡山か神戸ユならば、そのまま帰宅せず直行の予定。
長崎の次が仙台か国立か敗退なら、まっすぐ帰宅。
まあ長崎に行く前に、準々決勝の会場が発表されるだろうとタカをくくっていたのだが、アテが外れたというか、両方の場合を想定して19日早朝に出発しなくてはならない。
何これまるでサイコロの旅じゃん。

後は予算なんだよなー。バイト平日じゃ入らないかなぁ…。
そう思っていたら、バイトキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
明日1日働いて、なんとか木曜にバイト料を受け取れそうだ。
それでも、岡山か神戸ユへ連戦になったら資金は厳しいが、なんとか光明は見えたぞ。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/12/16/01.html
ちょっと待った。
なんか最近、やたらブラジル人に帰化をお願いしすぎてないか?
日本代表の戦力の為に帰化させるのは、大きな間違いだと思う。
サッカーうんぬん関係なしに、「日本人になりたい!」と思ってくれて帰化するのでなければやめた方がいい。
何より、エメルソンを始めとして、実力のあるブラジル人にお願いしすぎ。そういうのは良くないよ。
それに、エメならセレソンだって狙えるはず。元柏レイソルエジウソンのように。

23時から、TVKテレビどうでしょうリターンズ
サイコロの旅第5弾最終夜!まさか2度目のキングオブ深夜バス「はかた号」に乗るとは…。
下松サービスエリアにいたミスターは、完全な廃人。けつの肉が取れる夢を見ちゃってるし(笑)
しかも、字幕が「鈴木貴之」に。「鈴木隆行」じゃないんだから(汗)

そして最後の選択、博多編でミスターがカズのTシャツを着てた。
ちょうどあの頃、フランスW杯で岡田監督から「外れるのはカズ、三浦カズ」と発表があった時期だ。
でも、最後にサイコロの目は外れなくて良かったね(ノ∀`)

しかし、次回予告出しちゃったぞ。「拉致には拉致を!」と。
たぶんそれは飛ばして、香港旅行になるのかなぁ。

★きょうの歩数…9461歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。