踏みとどまる

やっぱり、高校サッカー決勝観に行くのやめた。
テレビで見られるものは我慢!マリノスの試合で、行けるのもはすべて行くために。
そもそも、開幕戦も行けないんだし。第2節なら、土曜祝日が大きなありがたみを持つが。

今回、土曜はつぶれるが祝日は休める。
2/11(水・祝)はアジアチャンピオンズリーグ初戦。
ホームなら、ぜひとも行きたいところ。アウェイは無理。
早く日程発表されないかなぁ。A3もはっきりしてないもんな。

高校サッカーは行かなくなったが、女子サッカー選手権は行こうと思う。
ただ、調べてもチケット情報がどこにもない。
もしかして、無料で観戦できるとか?Lリーグだって興行だし、それはないと思うけどなぁ。
多分、女子の天皇杯みたいなものだと思う。チケットは行って確かめるしかないか。

★きょうの歩数…1806歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。