オフのうちに準備を

0時から、TBSテレビでスーパーサッカー
少年時代の山瀬功治、すぐにわかった(笑)。
もしかしたら、弟の実家の部屋も見られるのかと思ったが、ブラジル留学の時の映像らしい。ちっ(何)。

来週は大久保が出てくるか。
なんか大久保の家族が、大久保のプレーにあれこれ言っている予告じゃなかったかな?
これは面白い内容になりそうだ。良いところも悪いところも、容赦なく指摘してくれそうだ( ´∀`)。

連休の中日だし、アルバイト入れればよかったかなぁ。
今後は、働きたくてもそんな余裕がなくなる。
4/18の試験が終われば、時間に余裕は出来るはず。もちろん、就職もあるのだが。

シーズンチケット買わなければいけないし、2月になれば新ユニホームを購入する必要もあるだろう。
番号も考えなくてはなるまい。まだ未発表だが、誰のにするかは決めておこうかな。

★きょうの歩数…2600歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。