1680円浮いた

0:10から、テレビ朝日やべっちFC
フットサル対決面白かった!
高原のチームに奥寺がいて、新旧ブンデスリーガ日本人のプレーが見られたし、サガン鳥栖矢部次郎が活躍したのも良かった!

14時から、日本テレビ高校サッカー勝戦を観た。
国見強いわ。でも結果的に6−0とはいえ、最後まで筑陽イレブンの心が折れることなく頑張ったのがすばらしかった。
何度、ゴールを割られそうで体を張って止めていたか。
勝利インタビューの小峰総監督のコメントにもあったように、これまで積み上げてきた経験の差だったのかな。
筑陽はまだ初出場。この経験を活かして、後輩たちに託していって下さい。

ところで、筑陽の応援だと思うけど、
博多の男な〜ら〜・気持ちを見せろ〜
恐れることはな〜い〜・さあ〜ゆこうぜ〜

らしきメロディのブラスバンドが聞こえたぞ( ̄□ ̄;
(筑陽って博多区なのかな?)

亡くなった野口さんの7番をつけた桑原くんは、コンサドーレ札幌内定。
ぜひとも札幌で活躍してほしいところ。きっと1年目から活躍できるはず。

★きょうの歩数…1329歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。