ペンは剣より強し

もう成人式のニュースはいいだろ。
まあ報道機関として、事が起これば伝える義務はあるけど。
しかし、何がめでたくてテンションそんなに上げられるのか、疑問に思えるんだよなぁ。

ま、川崎の選挙目当てで成人式を利用するというのも聞けばひどい話だけど、それを暴れて批判するのでは説得力に欠けるな。
アメリカのやり方が気に入らないからと、旅客機ビルに突っ込ませるテロリストと、新成人のやり方の根底は一緒だもの。
大人ならば、言葉を利用して批判するべきかと。
うまくマスコミも利用できるだろうし、インターネットもあるから。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20040113-00000033-kyodo_sp-spo.html
サッカー界としては、アビスパ福岡のあの件以来かねぇ。
こういう事件って、明るみに出るのは氷山の一角なんだろうか。ヤなご時世ですわ。
だまされたから訴えた少女というのもどうかと。カネの問題かよ。
ギブアンドテイクが成り立っているから罪の意識がない人が多いんだろうけど、女の子はのちに後悔するんだよな(13万損したじゃなく)。
過去は書き換えられないから。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1318
やっと高卒ルーキー獲得か。
岐阜工業高校というと、天皇杯1回戦でモンテディオ山形にロスタイムで勝ち越して、あわや市船より先に大金星かという試合をしてみせたところ。
あいにくプレーは見てないが、評判は良さそう。期待したいな( ´∀`)。

★きょうの歩数…6093歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。