ジャッポネーゼ・ビアンコネロ

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/03/10/10.html
これ、ヴィッセル神戸のサポーターにとって寝耳に水だったとすると、カンカンに怒るんじゃないのかなぁ。
それもエンジって。鹿島アントラーズと同じ色だし。
エメラルドグリーンは港町・神戸をイメージしてのものだったが、エンジは何を意味するのだろうか?
Jリーグに一つぐらい、白黒の縦じまが存在してほしいのにな。ちょっと残念。

歯医者に行ってきた。痛かった左上の奥歯はすっかり治り、銀歯を詰めてもらって一件落着。
しかし、まだ右の奥歯上下が銀歯取れっぱなし。次は右下の奥歯の治療だ。
うっかり、次の予約を来週火曜の夜に。ヨルダン戦があるけど、歯を治すほうを優先しよう。

http://sports.nifty.com/headline/soccer/soccer_jiji_10F484KIJ.htm
おおっと、一成が手術したか。
全治3ヶ月、しっかり治してまた戻ってきてくれ。等々力でやってるパフォーマンス、一度見てみたいぞ。

★きょうの歩数…9046歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。