ハムって豚肉…。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-040309-0018.html
とうとうお金でナショナルチームを補強するとは。
この3選手、大丈夫なのか?FIFAに止められたら終わりだし、なによりカタール人としてやっていけるのか?
カタール帰化の基準はゆるいのかもしれないけど、言葉が話せなきゃどうしようもないし、何よりイスラムの生活ができるんだかどうか。
断食のしきたりとか、豚肉・酒は禁止だとか判ってるんだろうか。

そういえば、神戸のイルハンイスラム教らしい。節分イベントを宗教上の理由でキャンセルしたみたいだし。
すると、伊藤ハムとの関係がかなりギクシャクしたりするんだろうか?

今日のサッカーマガジンにて、寿司投げは大久保によるものと判明。
これで大久保は、スシボンバーに決定。
天皇杯や1月のスーパーサッカー見て、多少は反省しているのかと思ったら、無断外出で飲酒でスシボンバーだもの。悪役キャラ決定だな…。

それにしても、キャバクラって行ったことないけど、寿司が出るのはよくあることなのか?海が近い鹿島だからなのかなぁ。
あの国民性を考えたら、小笠原以外は他の客に皮肉言われまくったんじゃないかな。無断外出してるから弁明の余地なしだろうけど。

★きょうの歩数…7504歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。