TOYOTAカップとNISSANスタジアム

http://sports.nifty.com/headline/soccer/soccer_yomiuri_20040311ie22.htm
おっ、これはいい話じゃないか。ぜひとも実現してもらいたいぞ。
ただ、欧州サッカーは試合増でスケジュールがきびしく困っている状況で実現できるかが問題。
なんとか、試合数が増えない形でクラブチームの「W杯が実現」されてほしいところ。
そうでないと、強いサッカーは欧州・南米だけのままになってしまう。
いずれは世界勢力図を塗り替えてやるという野心があるからね。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040311-0002.html
来た!
しかし、トヨタカップはどうなる?強引にここで開催したらトヨタを尊敬するけど(笑)。
まあ、要は今までの開催方式じゃなくて、世界クラブ選手権にすればいいわけですよトヨタさん( ´∀`)。
(今年は豊田スタジアムでやったりして…。)

★きょうの歩数…10690歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。