臥薪嘗胆

いよいよ開幕前日!ぜんぜんテンション上がんねぇ!(爆)
それもそうだ。行けないんだから。来週は一人開幕気分だがね(笑)。

今朝のNACK5では開幕前日ということで大野勢太郎さんは妙に鼻息が荒かったね。こういう時はこちらがいい勝ち方をできる時だぞ。
しかもマリサポの投書3つを読んだ後、うっかりレッズサポーターの投書を読み忘れる始末。
だが油断は出来ない。敵はNACK5にあらず!(当たり前だ)

トトを買ってきた。100円で手堅く予想。引き分け2つじゃ当たらないだろうなぁ。
トトゴールも購入。100円で。これも難しいかな。

さ、明日も勉強だ。頑張って、のちのちたっぷり応援できる土台を作らなきゃ。

★きょうの歩数…9863歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。