こちらも甘くないアテネへの道

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040313-0008.html
おおっ!フェアレディZに代わってゴーン社長からいただいたバス!
何台もたくさん貰わないと、金額が合わないだろうと思ったが、中身を充実させてきたか。
疲れにくく、治療もできて、ネット接続で情報確保まで出来るというのが頼もしいね( ´∀`)。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040315&a=20040316-00000069-mai-spo
高橋尚子アテネ行きならずか。昨日、土佐が頑張ったもんなぁ。
残念だけど、スター選手だからと特別扱いはできないもんな。平等に、結果を出した選手にチャンスが回ってこないといけないから。
だからこそ、出る選手にはベストを尽くしてもらわなくてはなるまい。
残念ながらアテネに行けなかった選手は他にもいると思うけど、気を取り直してこれからを過ごして下され。

★きょうの歩数…7900歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。