マルキーニョスvs中西永輔前夜

昨日まで、未だ2004ユニホームが届かないということで、昼休みにトリコポイントへ電話してみた。
今から郵送するとは思えないし、もし今日の時点でお店に届いているなら、学校が終わったら新横浜に直行することも考えていた。

だめだ。_| ̄|○
どうも、まだ自分の分は届いていない様子。4月上旬に届く見込みとか。
せっかくのアウェイの千葉(仮称)戦で着れないなんて。しかし、ない袖は振れない。
現有しているユニから選んで行くか…。せめて城南戦には間に合うといいなぁ。

3/31シンガポール戦日本代表メンバーが発表された。
GK土肥洋一楢崎正剛曽ヶ端準
DF三浦淳宏宮本恒靖三都主アレサンドロ中澤佑二坪井慶介加地亮永田充
MF藤田俊哉福西崇史中田英寿中村俊輔稲本潤一遠藤保仁西紀寛
FW鈴木隆行柳沢敦高原直泰本山雅志玉田圭司

玉田キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
今回、キャバクラ8(山田暢久も行ってたらしい)はすべて落選。当然だろうな。
ただ、相変わらずの無理くりな4バックなのかなぁ。アツが左サイドならまだしもだが。
山田暢久がいなくなったことで、加地がそこに入るかな?アツも候補になるのかどうか。
海外組をしっかり召集するのは大賛成だけど、レギュラーは保障しないでほしい。
国内組にも、頑張れば海外組からポジションを奪えるのだと思わせていく必要があるはずだから。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1421
赤いところが観戦不能エリアかと思った(汗)。
赤いところがアウェイ応援エリアのようだ。トラックに降りて見られなくなっただけだと思えばいいかな。
問題は、サマナラのカレーが食えないことだろうか。
臥薪嘗胆(?)。勝ち点3だけ味わえればいいさ。開幕戦(筆者にとって)ということで気合が入ってきたぞ!

22:30から、テレビ神奈川でキックオフFマリノス
ゲストに中澤佑二中西永輔が登場!特に永輔は古巣との対戦とあって、心境が気になるところ。
水沼さんは「ブーイングされるんじゃないですか?」なんて言ってたけど、城の時にそれがなかったから、ブーイングはない気がするなぁ。
不本意な形でジェフを去ることになったわけだが、割り切って恩返しの活躍をしてもらいたいところ。バク宙(裏番組じゃなくて 汗)も見せ付けてやれぃ!

★きょうの歩数…6332歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。