走る人と走らない人

また残留争いでもするのか?

今日は祝日で休みだ〜!
ここのところ、土曜がつぶれて試合に行けない憂き目に遭ったが、今日は行けるぞ!
ジェフユナイテッド市原vs横浜F・マリノスの試合へ、市原臨海競技場に。

試合は3−0の完敗。ちゃんと走れてないウィーケストリンク候補が何人かいた。
自分は千葉市内に住んでるから早く帰れたけど、横浜などから来た人はどうだったか。
まるで2001年に戻った感じ。感想は観戦記にたっぷり書こう。

帰ってきたら、いかりや長介氏がお亡くなりになったとのこと。
「ダメだこりゃ」「次いってみよう」という気分だった矢先にかい…。
なんかまだ実感湧かないんだけど、ご冥福をお祈りします。

★きょうの歩数…26420歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。