桜咲く季節に春の嵐

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/04/01/09.html
あらら、もう監督交代第1号が出たか。それも、次の対戦相手で。
確かに課題の守備はまだ結果を出してないけど、ディフェンスの強化って一朝一夕にできるものじゃないからなぁ。よっぽど向上が見込めないと見たのか。
このスキを突いてしっかり勝利したいけど、どんな戦い方をしてくるかが研究しづらくなってしまうのかも。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/04/01/01.html
ヒデはとてつもないストレスだったろうな。
強行日程で気候も大きく違うし、その上こういう試合になってしまったわけだから。
選手自身の問題に違いはないけど、そういう雰囲気の元凶はキャバクラセブンじゃないとハッキリしたのだし、やはり無条件に等しい特定選手のスタメン確約がまずいと思うんだよな。

このままじゃ、オマーンに勝てるかどうかすら怪しい。最終予選を勝ち抜けるなんてとても思えない。ジーコ解任デモに自分も参加すればよかった。
協会は後任監督をリストアップしておくべき。日本人で言えば、清水秀彦のようなタイプで、できれば世界レベルで通用する監督がいればいいんだけど…。
いつぞやジーコ応援デモとかがあったようだけど、ジーコをかばうのなら、ますますこのままじゃまずいはず。これ以上ジーコの経歴に汚点を残したくはないだろう。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/04/01/01.html
こっちの試合が見たかったなぁ!やっと初勝利か。
まだまだ産声を上げたばかりのチーム。金曜日からは札幌ドームでできるんだろうから、少しずつ成長していってほしいな。

★きょうの歩数…13163歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。