公開収録観覧に行っちゃうよ?

あ、今日はFC東京戦のチケット発売日だ。
昼休みに買おうと思ったのにな。明日の昼に買っておこう。

22:30からテレビ神奈川でキックオフFマリノス
榎本達也のファインセーブが見られた。後は横パスが減ってちゃんとした攻めができればいいんだよな。
ドゥトラはもう出られるのかい?城南一和戦に間に合ってくれれば嬉しいけど、無理はしないでほしいな。
おっ!キクマリ公開収録かい?19日(月)の昼間か。行けるな。
応募してみようかな。せっかくの試験休みだし。

ドラクエ5クリアー!でも、まだ隠し要素があるはず。
あと少しで試験勉強に専念できるぞ。試験が終わったらまたじっくり遊べるしね。

★きょうの歩数…9899歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。