22時から、tvkキックオフF・マリノス
新体制発表と、必勝祈願の模様が伝えられていた。ドゥトラとかは、宗教上の理由で参加していなかったりするんだろうか。
今年はA3もACLゼロックススーパーカップもない。ゆったり始動できるので、良い結果に期待したい。


http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2737
キクマリの中で初めて知った。飯倉大樹ロッソ熊本期限付き移籍
ここのところ、去っていく話題が多くて残念な思いがあったが、これはポジティブに捉えられる移籍話。
ロッソ熊本JFLに昇格して、元Jリーガーを多数抱え、Jリーグを狙うクラブだったと思う。一昨年の天皇杯水戸ホーリーホックにこてんぱんにやられて目覚めたか、Jリーグ経験者を多数獲得した。その中だから、いい経験ができるんじゃないかな。
ゴールキーパーは出場機会が限られるからねぇ。成長して戻ってくることに期待。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。