もどかしい土曜日

今日も平日と何ら変わらない。今日を含めて、あと3回土曜日がつぶれる。
土曜日でも、せめて19時以降キックオフなら行けるのになぁ。

今回も授業中に、ゴールお知らせメールを待つ。
16時に横浜F・マリノスvsセレッソ大阪がキックオフ。
17:50、授業終了。まだメール来てねえよ( ;´Д`)。
いや、センター問い合わせしたら来てた。前半に久保のゴールがあって1−1に。
そして、直後に中澤佑二が決めて2−1にしたというメールが届いた。
このまま逃げ切ってくれたようで、2−1で勝利!
これで4日後の城南一和戦にいい流れを持って行けそうだ。大事な試合になるからね。

帰宅して、NHK衛星第1の速報Jリーグでゴールシーンをチェック。
久保竜彦をどフリーにしすぎ。あれじゃ決めてくださいと言っているようなものだ。
決して内容のいい試合ではなく、相手のゴタゴタに助けられたのかも。
でも、ここから流れを良くしていければいい!水曜日は三ツ沢に行くぞ!

阿部勇樹の、巻誠一郎のゴールのお膳立てはすごいな。バックスピンパスで、次藤と佐野のコンビプレイみたい。
磐田と市原が好調。優勝争いするんだろうな。

TBSオールスター感謝祭はちらっとしか見られなかった。
藤本敏史って人がいたな。昔のアビスパ福岡に、同姓同名の選手がいたぞ。

★きょうの歩数…9385歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。