死闘!2強vs常総軍団

yokohamarosa2004-06-19

今日は、柏の葉でJ1第14節・柏レイソルvs横浜F・マリノスがある。
昼にジュビロ磐田が勝って、柏に負けてしまうと磐田の優勝が決まってしまう。
今日の磐田の相手は、ライバル意識の強い鹿島。引き分けでもいい!

何と、磐田が負けた!これで、柏に勝てば首位浮上、ステージ制覇に王手をかけられる。
観戦記は別途書きます。

試合は1−2でマリノスが勝ち、首位浮上!優勝まであと1勝!
ただ、残す最後の相手が、その磐田を止めた鹿島アントラーズ
磐田を下して勢いもあるだろう。ステージ覇者にふさわしいかどうかは、鹿島に勝てるかどうかで決まるんだな。
今こそ、みんな、マリノスに元気を分けてくれ!元気玉のごとく、満員の横浜国際で宿敵を倒して、最高の喜びを味わう時が来たよ!
自分も、何人か声をかけて人を誘ってみようと思う。最高の瞬間を味わってもらえれば、虜になってくれるかも。

★きょうの歩数…27378歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。