白石ウォーカー

yokohamarosa2004-08-02

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20040801&j=0036&k=200408015758
これはよくないよなぁ。その時は見逃していたんだけど、雰囲気でおおよそ察してた。
審判に意見するとともに、チームが正式に抗議するから物を投げないようにとアナウンスしてほしいところ。

白石ウォーカーを決行。こちらの詳細は、画像が多いので別途。
ま、どうでしょうみたいな企画をやってみたという感じ。

16:25から、北海道文化放送でえき☆スタを見た。
おお、平川弘さん!ここに週刊コンサドーレが入ってくるのか。
平川弘さん、水戸戦で「暑い中よく引き分けた」と評価してるけど、暑くなかったよ(汗)。
もっとも、1人少なくて引き分けたのは評価してもいいかも知れないけどね。

インターネットカフェクリエイティブオフィスキューのサイトを見ていると、なんとヤスケンに第1子誕生の話が!おめでとう!
しかしそれが関係あるのか知らないが、今晩の夢チカ18はお休みらしい(´・ω・`)。

親が出張で出掛けてしまったので、一人で留守番。結構寂しいねぇ。単身赴任ってこんな感じか。
こういう時、ノートパソコンとPHS回線があったらいいなぁ。

★きょうの歩数…31224歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。