連日の真夏日

0時からHBC北海道放送スーパーサッカー
おお、デコが生出演!福留功男に似てるなぁ(笑)。
最初はバルセロナ移籍やポルトガル代表に関するインタビューだったが、アジアカップやJ2を伝えると、それについてもコメントをしてくれた。
やっぱりデコも、PK戦の途中でエンドを変更なんて初耳らしい。そうだよな。
相川進也の退場に関しては、相川進也をDFと勘違いしてないかな?(^-^;

0時から2時まで、ラジカセでAIR-G’を録音。
これは家に帰ってゆっくり聞こう。ナックスガタメとキングゴイスが録音できたはずだ。

12時ごろ起きる。暑い。首回りが汗で濡れてる。
昨日洗濯したシャツは乾いたか。3着は少なかったなぁ。どこかでもう1枚シャツを買うか。日ハムグッズはどこで売ってるんだろ。

丸井今井7Fのコンサドーレ神社でお賽銭100円を入れてきた。
本当は感謝の気持ちを考えたら100円でいいのかと思うが、あとはフロンターレ戦でメガホン叩けばいいかなぁ。
で、せっかくだから先月号の月刊コンサドーレも購入したり。

丸井今井7Fはコンサドーレグッズだけじゃなく、いろんなグッズがあるね。
水曜どうでしょうや野球日本代表グッズはいいけど、巨人グッズがあって日ハムグッズがないのはちょっとねぇ。

おっと、16:55からSTV札幌テレビで1×8いこうよがやっているじゃないか!
途中半分から見た。大泉洋とうきび(とうもろこし)を丸かじりしてたなぁ。

19時から、UHB北海道文化放送で東京ヴェルディ1969vsレアル・マドリードを観戦。
ヴェルディ桜井直人が攻め込むが、さすがにレアルの守備が安定してる。

前半8分。おお、出た!マルセイユルーレットジダンが華麗に決めてレアル先制!0−1。
前半37分には、ロングパスに高木義成が飛び出すが先にロナウドがトラップし、あっさりかわしてゴール。0−2。
単なる高木義成のミスにも見えるが、惑わすパスだったのかも?

おや、ジダンが負傷か。大事に至らなければいいんだけど。

後半32分はフィーゴが決めて0−3。高木義成は悔しそう。
さらに後半35分は華麗に崩され0−4。これはヴェルディのやりたいサッカーじゃないのかな。
ヴェルディ森本貴幸エムボマアトレチコにいた玉乃淳も出るが崩せず。
0−4でレアルが完勝。やっぱり強いね。

★きょうの歩数…13905歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。