サポーターだから頑張る

模擬試験があった。
難しい試験だけに厳しい結果。
本番は10月17日とあって、今日の結果を例えるなら、9月4日の試合終了直後+大差で負けてしまうようなものか。
そう思ったらなんだか、このまま負けてられない気持ちが強くなって勉強のやる気がすごく出てきた。
頭の中に、ここに書きたくないような最悪のシチュエーションが浮かんだもの。
別に、自分が受かったって当日浦和に勝てるとは限らないし、逆に試験がズタズタでもマリノスが勝ってくれることだってあるけどさ。
ただ、頑張って欲しいなら、まずは自分が行動で示さないとダメ。プレーにベストを尽くして欲しいのだから、自分は勉強にベストを尽くさないと説得力に欠ける。

http://www.jsgoal.jp/club/2004-09/00012046.html
あら、チャカ(パラシオス)がレンタル移籍か。
柏は川崎フロンターレジュニーニョを獲得に乗り出すと噂されていたが、攻撃の選手じゃなくて守備の選手を取ってきたな。
現在J2下位(今日10位浮上)の湘南ベルマーレの選手だから、知らない人は「大したことないだろう」と思うのだろうが、敵に回せば結構厄介なのが入ってきたことになるぞ。
高くて強くてパワーシュートもあって、コロンビア代表でワールドカップに出た経験もある。
もっとも、筆者がチャカを見たのは2001年ごろの話だが…衰えていなければ、次節は苦しめられることもある。
こうなったら、応援頑張らないとね。埼玉には行けないんだし、柏戦でいい弾みをつけられるように。

★きょうの歩数…9750歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。