楽天は救世主か、それとも…。

いやぁ忙しい。寝る間すら惜しいが、しっかり寝ないと勉強に差し支える。
まさに1日が24時間じゃ足りないと感じる日々。もっと勉強しないと話にもならないし。
10月17日は、マリノスは浦和と対戦するけど、こっちはマンUに挑むような難易度なわけで。

でも、そんな忙しいという中に、こないだの夢の島観戦記を作成。
まだ8月11日厚別の観戦記だって書けていないけど、あれも何とか書き上げておきたいんだよな。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/09/28/03.html
おや、ハシェック監督が辞任か。成績を思えば致し方ないか。
しかしどうも楽天がスポンサーに付いて、せっかくお金があるのにいい補強がなされていない印象があるな。
三木谷浩史社長は仙台に新球団を作ってライブドアをどけたいみたいだし、いくらお金があっても、ヴィッセル神戸の先行きが怪しく見えてきた。

★きょうの歩数…7014歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。