試験まであと1ヶ月

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/09/17/02.html
うわー、こりゃ審判やりたくないよな。
日本がサッカーで世界に勝てるとしたら、こういうことが起きないスタジアムにするしか、今のところないと思う。だから、それに逆行する行為をする人たちってのが大嫌いなんだけども…。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/09/17/04.html
あらっ、ほりえもんは仙台に作っちゃうの?
大阪近鉄バファローズのファンはライブドアが救ってくれると期待していただろうに…。
これでは大阪府に球団がなくなる。大阪だから応援してきたファンは阪神しかなくなるのだろうか。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/09/17/05.html
そう思ったら、ヴィッセル神戸を買い取った楽天三木谷浩史氏が登場。
何か、次々だなぁ(汗)。しかもIT企業が。
大阪に新球団ができたりするんだろうか?
しかし、ライブドアにしろ楽天にしろ、ゼロから作った新球団をいきなりプロ野球に加盟させられるんだろうか?横浜FCは特例があったとはいえ、それでもJFLからの参戦だったし、それもJFLの準会員からスタートしてる。
プロ野球の場合、社会人リーグから昇格とかいう概念があるはずはなく、新球団を旗揚げするとなれば、こうせざるを得ないんだろうか。

まぁ東北に球団ができるのは面白いが…。もう合併は致し方なしにしてしまうのか?
オーナーの強権発動でできた合併球団は応援されない可能性があるし、新球団は最初が弱くて大苦戦するだろうし…。やはり合併阻止しなくては、プロ野球はとんでもない方向へ向かうように思えてならないなぁ。
そのためにも、ストはやるべきだと思う。北海道日本ハムファイターズが参加できそうなプレーオフは楽しみだったのだが、優先順位が違ってくる。

もう最近、日記ぐらいしか更新できてない。それだけ忙しく、しっかり睡眠を取らないと授業で集中を欠いてしまうからだ。
世間は明日から3連休なんだろうけど、こっちは日曜しか休めないよ。そんな休日だって、散髪に行かないといけないし。
来週の木曜日まで、がっちり平日扱い。なんせ国家試験まであと1ヶ月を切っているしね。じわじわと実力は上げているので、手ごたえくらいは感じて試験を終えたいところ。

22時からtvkどうでしょうリターンズ
あー、そういえば先週見逃してた。そうかそうかホットスプリングス行っちゃったか…(笑)。
もはやゴールまでまったく余裕のないどうでしょう班だが、来週はとんでもない出来事が!これを見逃したら、絶対に後悔するぞ〜。

22時30分からtvkキックオフF・マリノス
そうそう、明日はサンフレッチェ広島戦なんだけど、遠藤彰弘栗原勇蔵の誕生日なんだよね。
アキさんには、ドゥトラの穴埋めという役割を与えられそうだけど、ぜひ自分のバースデーを飾ってほしいところ。
ちなみに、井原正巳稲本潤一も明日が誕生日。広島から井原さんにいい報告ができるといいねぇ( ´∀`)。

http://www.jsgoal.jp/club/2004-09/00011643.html
で、そのサンフレッチェ戦はもう駒野友一が復帰かい?
2nd第1節、市原臨海競技場サンフレッチェを見たときは、確かに広島の左サイドをやられて、そこからマルキーニョスのゴールに繋がってた。
強行出場するという中澤佑二も心配だが…しっかり結果出してくれるでしょう。

あっそうだ!前節味スタで2度PKを与えて退場になった北本久仁衛も、明日が誕生日じゃないか!(笑)
http://www.jsgoal.jp/club/2004-09/00011638.html
そんな北本は、サイン会をやるようで。で、その次の横浜F・マリノス戦には出てくるんだろうな。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040917-0016.html
大森健作の穴埋めだろうか。
西嶋弘之選手に関しては、あまりよく知らない。伸び悩んでいる選手なんだろうか。
これを転機に成長するかも知れない。夢の島で見てみるかな。

★きょうの歩数…7638歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。