浦和と所沢

まぁ、祝日が潰れるのも今日が最後だ。
もっとも、今週末も潰れるんだけどね。本番のネットワーク試験があるしね。
そこそこ実力はついたけど、どう考えても合格点は程遠い。ただ、せめて来年への布石にはしたいので、1点でも多く取りたいからな。

今日はナビスコ杯準決勝、名古屋グランパスエイトvs浦和レッズがある。
夏に名古屋で買った中部・北陸限定の小倉マーブルチョコを休み時間に食べて、グランパス決勝進出を願っていたが…。

帰り道、携帯電話で結果を調べたら1−4。名古屋は負けてしまったか。
やはり今の浦和は勢いがあるんだろう。エメルソンが先制、田中達也ハットトリックを決めたし、名古屋は中村直志の1点どまり。
せめて浦和に退場者が出れば17日が楽になるのだが、そうは甘くないよな。
もっとも、相手がどうのなんて関係ないからね。まずは自分たちがどれだけ力を出せるか!

そうそう、余談だけど「負けないよ伝説」は名古屋を下してからだったんじゃないかな。

パリーグは、西武ライオンズが勝って優勝。ペナントレースでは2位だったのにね。
明日のとくダネは小倉智昭の満面の笑みで始まるんだろうか?(;´∀`)

★きょうの歩数…7160歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。