移転を考えてみる

(朝の時点で)また鯖落ち…?(;´д⊂)
帰宅したら復帰してた。ただ、こうも信頼性がないのであれば、移転を考えねばなるまい。
しかしドメイン取得はなぁ…。これだ!というURLが思いつかないし。
何より継続してお金を払うのは安くてもキツイ。その分を応援に回したいわけだし。
昔使ってたTripodは、楽天のinfoseekに吸収合併されたみたいで、まぁあの楽天だからなぁ…。

昨日掲載した、天皇杯の日程に変更が。
日本平清水エスパルスvs大宮アルディージャの試合日が14日(日)から13日(土)に。13時なのは変わらず。
ここ見てる人で行こうって人はいなさそうだけど一応(汗)。

今日はナビスコカップ準決勝、FC東京vs東京ヴェルディ1969があった。
中継などは見られなかったのだけど、前半にFC東京が3−0でリードし、後半にヴェルディが3−3にするというとんでもない試合!
最後は、ルーカスが延長開始直後にVゴールを決めて、FC東京が決勝進出。激しい試合だったのかなぁ。
ナビスコ決勝って、累積警告はどうなんだろう。誰が出られるか気になるな。

23:30から、フジテレビでW杯アジア1次予選、オマーンvs日本を観戦。
おいおい、いきなりオマーンに攻め込まれてるな。サイドからのボールは、ほとんど中澤佑二が跳ね返してくれてる。
しかし、ドリブルでペナルティエリア内に切れ込まれるシーンが多いぞ。
幸い、ディフェンスが集中してて事なきを得ているが…。

★きょうの歩数…8047歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。